2025.12.26(Fri)
- お知らせ
- スタッフブログ
【今年の締めくくり】
今年も一年、WoodsWall工法の取り組みに多くのご協力を賜り、誠にありがとうございました。
公への年末年始休業期間は、12/27-1/6までです。
今年のWoodsWallは、単に「つくる」だけでなく、検証し、裏付けることに力を入れた一年でした。
地球倫理体現館 SDGs LABO をベースに様々な検証を行い、そのデータをもとに顕彰事業へも挑戦しています。現在は結果を待ちながら、年末の業務を進めているところです。
年末は大掃除とあわせて、検証データの整理はもちろん、社屋・資料・部材の整頓、事務所の点検まで行い、来年の案件を気持ちよくスタートできる状態に整えてまいります。
来年は今年以上に普及に力を入れ、地域の工務店さんでも無理なく回る仕組みづくりを、さらに前に進めていきたいと思います。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。新年もよろしくお願いいたします。
一級建築士事務所 ATELIER-LOCUS
Facebook




この記事をシェアする